Home > Archives > 2021-12

2021-12

年末年始のお知らせ

皆様、今年も大変お世話になりました。

多くの方からご愛顧を賜り、スタッフ一同心からお礼申し上げます。

お陰様で公私共に充実した素晴らしい年になりました。

本当にありがとうございます。

年末年始休業

12月30日(木)~1月3日(月)まで年末年始休業とさせて頂きます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、通常営業は4日(火)からとなります。

※ フリーダイヤルでの受付は5日(水)9:00~となります。

寒さ厳しくなってきますが、皆様お身体に気をつけて…

よい新年をお迎えください。

株式会社イークオリティー
eQuality pilates studio
原槇大揮

Instagramより(2021 WTK100)


先日、12/11(土)~12/12(日)の2日間で開催されたWTK 100(Welcome to Kyoto 100mile)

数日たってますが、まだまだ当日の余韻に浸っています♡

ホント、愛しかない素晴らしい大会でした!!!

メッセージや応援、激励をしていただいた方々…
エイドでは、さながらピットインのクルーの様な迅速な対応とケアーをしていただいた方々…
快くペーサーを引き受けていただいた方々、また率先して代役を買って出てくれた方々…
一緒に走っていただいた方々…
ここまで支えてくれた家族、仲間、友達、お客様、スタッフ・・・etc

皆さまには感謝しかありません。
本当にありがとうございました⭐︎

レース中はしんどい時間もありましたが…
いまは楽しかった記憶、良くしてもらった思い出しかありません。

大会で使用させていただいた施設の「Nadi北山」の語源は、サンスクリット語で「気の通り道」「エネルギーの流れ」「 流 れ、動き 」を意味します。

この場には「愛の循環」があり、無償の愛がそこにあります♡

そのスピリットがこの大会にもあり、家族愛、兄弟愛、仲間愛…
色々なドラマがあり、また感動がありました。

僕もこの感謝の気持ちを、この愛の精神をこれからもどんどん循環していきたいです!!!

そんな気持ちにさせてくれる素晴らしい大会でした。

ちなみに…
今回は制限時間内に完走できなかったので、来年もエントリーします!!!

一週間はゆっくりして、また来年のWTK100に向けて走り続けます。

更なる応援をよろしくお願いいたします。

原槇 大揮

——————————————


メモリー

一年前に、この大会のエントリーをRDである藪聡@sat.o.ru77に志願して
この日、この為に100mile(160km)完走を目指し、自分に出来るコトは全てやり尽くしてこの日を迎えました!!!

当日は体調万全、天気も良好♪
☀︎朝7:00〜スタート!!!
Nadi発着による 1ループ約26.7Km×6周 
ロード・トレイルを繋いだ160Km(100mil)
総走行距離 約160km(100mile) 累積標高 (約2,600m)のコース。
長い二日間がはじまりました…
マイペースに周回を重ね順調に進んでいたものの、100mileはそうそう思い通りにいかないもの⁈
のこり2周目あたりから膝を痛め、思うように走れなくなり…(T ^ T)
結果36時間かけてなんとか完走できました。

今回は目標の100mile完走はできたものの、大会制限時間には間に合わず…
僕の中ではゴールではなく、スタート地点にやっと立てた感じ…
来年のWTK100では、制限時間内完走を目標にまた走り続けます!!!

2021年、あと少しありますが…
僕にとって、人生において、一番忘れられない特別で素晴らしい一年になりました。

エンド……レス(笑)

Daiki

#nadikitayama
#WTK100
#100mileへの道

Instagramより(Run+ Pilates)

RUNをはじめてピラティスの良さを再確認!!!

とくにロング走では、効率よく走る為に関節の可動も小さく、同じ姿勢で長時間を走るため疲労が溜まりやすく、関節の可動域が狭くなりやすい。

ピラティスで股関節や脊柱のダイナミックな動きをすることで疲れがとれ、関節に潤滑油を入れるような効果が期待できる!!!

この年になると体幹トレーニングというより、身体のケアーが大切になってくる。

いよいよ今週末のWTK100(160km完走)に向け、体調万全でむかえたい〜☆

Daiki

#eQualitypilatesstudio
#京都ピラティス
#pilates
#pilatesreformer
#いよいよ今週末
#WTK100
#体調万全
#100mileへの道

Home > Archives > 2021-12

Return to page top