Home > Event

Event Archive

謹賀新年 2023年

あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに、本年も皆様の美と健康をテーマにスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。

新しい年が皆様にとって、一段と輝かしい年になりますように心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年 元旦

株式会社イークオリティー代表取締役 原槙大揮

年末年始のお知らせ

皆様、今年も大変お世話になりました。

多くの方からご愛顧を賜り、スタッフ一同心からお礼申し上げます。

今年も色々と大変な年でしたが、皆様のご協力のもと、お陰様で公私共に充実した素晴らしい年になりました。

本当にありがとうございます。

年末年始休業
12月30日(金)~1月3日(火)まで年末年始休業とさせて頂きます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、通常営業は4日(水)からとなります。

※ フリーダイヤルでの受付も4日(水)9:00~となります。

寒さ厳しくなってきますが皆様お身体に気をつけて、よい新年をお迎えください。

株式会社イークオリティー
eQuality pilates studio
原槇大揮

Instagramより(2022 WTK 100)

先日、2022年12/10(土)~12/11(日)の2日間で開催されたWTK 100(Welcome to Kyoto 100mile)に出場してきました♪

Nadi発着による 1ループ約26.7Km×6周 
ロード・トレイルを繋いだ160Km(100mil)
総走行距離 約160km(100mile) 累積標高 (約2,600m)のコース。

数日たってますが、まだまだ当日の余韻(疲労と痛み)に浸っています♪

今回、2回目のWTK100は精神的にキツイレースとなりました。

30時間内、完走を目標に、前半はいいペースで走れたものの、まさかの夜間パートでロスト(コース間違い)2回!!!
挽回しようとペースを上げたコトで脚終了〜(T ^ T)
残り50㎞を残してほとんど歩きになってしまいました。

このままでは目標時間も無理ってなった時にDNF(途中棄権)が何回も頭をよぎりました。

それでも前に進む力になったのは、なんとか完走させたいと色々とサポート、ケアーをしていただいたスタッフ、ボランティア、ペサーの皆さんの想い。
また沿道での声援やグループLINE、インスタでのたくさんの応援メッセージ。

その全てが有り難くて嬉しくて…

目標達成出来なかったから?
脚が痛いから?
苦しいから?
ではなく、その想いや気持ちが有り難すぎてトレイルで号泣してしまいました。
すれ違った人には変な人って思われたかも⁈

スタートからゴールまでたくさんの声援、サポートを受け、なんとか完走することができました!!!!!!

※この写真は、ゴール直後の走り切った達成感と安堵の表情。

多分、途中棄権してたら後悔してただろうし、こんな表情はできなかったと思う。

前回のWTK100よりも上手くいったこと、改善できたコトもあって、また課題もたくさんできました…

まだ宣言はしてないけど、多分、来年もチャレンジするんだろうな〜(^_^;)

今回も、メッセージや応援、激励をしていただいた皆さん
エイドなどでサポートしていただいた皆さん
一緒に走っていただいた皆さん
ここまで支えてくれた家族、仲間、友達、お客様、スタッフ…etc

皆さまには感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

2022年、あと少しありますが…
今年も僕にとって特別でかけがえのない素晴らしい一年になりました。

これからもマイペースに走り続けます!!!

エンド……レス(笑)

原槇 大揮

#nadikitayama
#2022WTK100
#WTK100
#100mileへの道

Instagramより(シナモン)

オカメインコの『シナモン6才』
犬の投稿におされて、あまり登場してなかったんですが…
元気に仲良く過ごしています〜♡

Daiki

#オカメインコ
#シナモンパール

Instagramより(初レース)


2022年10月29日(土)・30日(日)
香川県まんのう町で開催されたMANNO MOUNTAIN MADNESS2022(MMM)に出場してきました♪

距離 約40km、累積標高 約2,800mのハードなコースでした!!!
壁のような急登があったり、これでもかってぐらいアップダウンが連続してたり、倒木ゼロの整備された気持ちのいい走れるコースがあったり、各所にある充実したエイドだったり…

満腹、満喫、満足のレースでした♡

一緒に参加してくれた中尾さん、嘉弥さん
試走もレースも一緒だったRYOさん
快く送り出してくれる家族
サポート、スタッフ、大会主催の皆さま…

気持ちよく、楽しく、初レースを終えることが出来ました♪

本当にありがとうございました〜♡

結果は、初レース、初完走!!!

8時間13分47秒
ショート男性 57位/83人中
総合 69位/101人中

Daiki

Instagramより(1000kmマラソン完走)

「千里の道も一歩から」

4ヶ月で1000km完走を目指すバーチャルレース☆

5月にスタートして8月を2日残して、なんとかゴール!!!

大変な時期や目標を失いそうになったりしましたが…

梅雨にも負けず…
夏の暑さにも負けず…
コロナにも負けず…
完走することが出来ました♪

ホント、走れるコトに感謝。

応援していただいた方…
一緒に走っていただいた方…
快く送り出してくれる家族…

皆さんにありがとう〜♡

#ちなみに
#一里が約3.9Km
#千里は約3900Km
#gvrat1000k
#gvrat2022
#次は12月の
#WTK100の完走を目指します
#100mileへの道

Daiki

Instagramより(古都巡りRUN)

2022年5月1日(日)
【古都巡りRunning Event】に参加

ルートは、京都(Nadi Kityama)→奈良(東大寺大仏殿)を目指す1way
トータル63.1KmのRUN旅♪


去年は一人でチャレンジした奈良までの長い道のり
今年は、雨にも負けず、皆さんとワイワイ楽しく、励ましあいながら走れたので、あっという間とはいかないけど…
濃密で充実した道のりになりました!!!


また、悪天候の中、快調に走れたのは、エイドステーションでのパワーチャージのおかげ〜☆
終始、POPOちゃんには癒されました♡

完走したあとの”銭湯”と”皆さんと囲む美味しいご飯”は格別でした♪

Daiki

#古都巡り
#RUN旅
#nadikitayama
#gvrat1000k
#gvrat2022
#WTK100
#100mileへの道

Instagramより(gvrat1000k)

「ローマは一日にして成らず」

今年もポチッと押してしまった〜Σ (•’╻’• )〃
5月からはじまるバーチャルレースにエントリー!!!
4ヶ月で1000km完走を目指します♪

Daiki

#gvrat1000k
#gvrat2022
#WTK100
#100mileへの道

謹賀新年 2022年

明けましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに、本年も皆様の美と健康を全力でサポートさせて頂きます。

新しい年が皆様にとって、一段と輝かしい年になりますように心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年 元旦

株式会社イークオリティー代表取締役 原槇 大揮

年末年始のお知らせ

皆様、今年も大変お世話になりました。

多くの方からご愛顧を賜り、スタッフ一同心からお礼申し上げます。

お陰様で公私共に充実した素晴らしい年になりました。

本当にありがとうございます。

年末年始休業

12月30日(木)~1月3日(月)まで年末年始休業とさせて頂きます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、通常営業は4日(火)からとなります。

※ フリーダイヤルでの受付は5日(水)9:00~となります。

寒さ厳しくなってきますが、皆様お身体に気をつけて…

よい新年をお迎えください。

株式会社イークオリティー
eQuality pilates studio
原槇大揮

ホーム > Event

Return to page top