Home > Archives > 2020-05

2020-05

営業再開について

お客様へ

日頃よりeQuality pilates studioをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言発令以降、5月6日まで休業としておりました。

この度、緊急事態宣言延長が決定されましたが、5月31日までは※条件付きで一部営業を再開いたします。

※各、インストラクターのセッションが重ならない様に、完全予約貸切制(1組様限定)で感染予防・対策を講じておこないます。
また、ご自身の安全確保を最優先にご判断いただければと思います。
当面の間、体調不良による当日のキャンセル料は頂戴いたしません。
また、チケット有効期限も無期限にて対応させて頂きます。

まだまだ先行きの見えない日々が続きますが…
それでも出来ることを少しでも積み重ねていきたいと思っています。

セッション予約希望のお客様は、下記までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120953154
メール:equality29@iris.eonet.ne.jp

引き続き、行政や医療機関の情報を収集しながら、指導があった場合には速やかに対応させて頂きます。

皆様が安全にそして安心してピラティスをしていただく為にも、感染予防・対策を徹底させていただきます。

何卒、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

株式会社イークオリテイー 代表取締役 原槇 大揮

Home > Archives > 2020-05

Return to page top