Home > Archives > 2021-04

2021-04

緊急事態宣言に伴い営業時間変更のお知らせ

平素より、eQuality pilates studioをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月25日(日)〜5月11日(火)迄の期間に発令されました、緊急事態宣言に伴い、店舗の営業時間を下記の通り変更させていただきます。

《変更後営業時間》
月曜日〜日曜日、祝日 9:00〜20:00
※通常の1時間時短営業となります。

今回の緊急事態宣言の行政機関からの連絡によりますと、床面積の合計が1000平方メートル超の施設が休業要請の対象となり、当施設は該当しないものの時間短縮での営業とします。

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組みながら、お客様の美と健康の維持、向上のサポートをさせていただき今後も営業を続けて参ります。

感染防止対策におきましては、引き続き皆様のご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また平穏な日常が早く訪れますことを心より祈っております。

株式会社イークオリテイー
代表取締役 原槇 大揮

Instagramより(背中美人)

美しい姿勢のポイントは、自身では見えない背中を意識することが大切〜☆

写真は、背中はもちろん、頭のてっぺんからつま先まで意識したエクササイズ!!!

ArmsPullingStraps

背中美人で姿勢も魅力もアップ⤴︎⤴︎

#eQualityPilatesStudio
#背中美人
#ArmsPullingStraps
#見た目以上にキツイ
#写真はお客様

Daiki

Home > Archives > 2021-04

Return to page top