Home > Archives > 2010-12

2010-12

今年のクリスマス♪♪

101224_150324.jpg Image006_2.jpg

街中、クリスマスモードからお正月モードへ!!!

気持ちいい天気の日曜日♪♪
 
Daikiです。
 
家では、次男がもらったサンタさんからのプレゼント!!! カスタネットが、朝からカタカタなってます(^−^;)
 
24日のイブは、普段はあまり着ない赤いTシャツでレッスン♪♪

気分だけでなく、X’masだと言葉ではなかなか言いにくい感謝の気持ちも、素直に伝えられます。
 
今年の家族と過ごすクリスマスは、次男が高熱でダウン↓↓

外食の予定をキャンセルしたり、病院いったりでクリスマスどころではありませんでした…
 
当たり前に感じている、健康でいられることの有り難さ、大切さを実感。
 

今朝は、薬が効いたのか!?驚異の回復で、次男のカスタネットがカタカタなっています♪♪
 
何事もなく日々平和に過ごせることに感謝したクリスマスでした。
 

Daiki

「手袋」

101204_093135.jpg 101204_093108.jpg

今日は、二十四節気「大雪(タイセツ)」。

暦の上では、寒さがさらに強まって大雪になる頃…
 
Daikiです。
 
寒さへの備えはタイセツ(大雪)!!!

ということで(^−^;)

今回は、オススメアイテムをご紹介♪♪

こんなモノがあったらいいな〜!?と思ってたのがありました!!!
 
「THE NORTH FACE の手袋」 

※モデルは、eQualityのお客様でもあり、ヨガインストラクターのKUNIKOさん。
 
iPhoneなどのタッチパネル機種は、素手以外で触っても反応しない↓↓

勿論、手袋をしたままでは反応しないんですが…
 
写真の、この手袋は違うんです!!!
 
親指と人差指の銀色の部分で、タッチパネルを触ると反応するんです。
 
皆さん、すごいと思いませんか!? (ジャパネットタカタ風)
 
自転車に乗る方や、OUTDOORな方には必須アイテムです。
 
手袋したまま操作が出来る喜び♪♪
 
あったらいいなが、そこにありましま(^〜^)/

 
Daiki

Home > Archives > 2010-12

Return to page top