Home

ポチココ

いってらっしゃいの見送りの顔な!!!

#機嫌が悪い訳ではない
#そんな顔やねん
#ココ奈
#今日も一日頑張れます

Daiki

顔出しパネル


あったらやりたくなる顔出しパネル〜♡

#賤ヶ岳の顔出しパネル
#余呉湖を背景に
#羽柴秀吉(後の豊臣秀吉)

Daiki

謹賀新年 2024年

あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに、本年も皆様の美と健康をテーマにスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。

新しい年が皆様にとって、一段と輝かしい年になりますように心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年 元旦

株式会社イークオリティー代表取締役 原槇大揮

年末年始のお知らせ

皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。

多くの方からご愛顧を賜り、スタッフ一同心からお礼申し上げます。

皆様のご協力のもと、お陰様で公私共に充実した素晴らしい一年になりました。

本当にありがとうございます。

年末年始休業
12月29日(金)~1月4日(木)まで年末年始休業とさせて頂きます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、通常営業は5日(金)からとなります。

※ フリーダイヤルでの受付は4日(木)9:00~となります。

寒さ厳しくなってきますが皆様お身体に気をつけて、よい新年をお迎えください。

株式会社イークオリティー
eQuality pilates studio
原槇大揮

Instagramより(同窓会⁈)

ピラティスの勉強会は、全国から沢山のインストラクターが集まります。
久しぶりに会う同期や仲間との再会は、さながら同窓会みたいになります♪

Daiki

Instagramより(ポチ太)

たまに登場します、愛犬の「ポチ太」3歳になりました♪

Daiki

Instagramより(大文字山)

『一期一会の景色』

#ナイトトレイルランニング

Daiki

お盆休みのお知らせ

いつもeQuality pilates studioをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

eQualityでは、お盆もスタジオは通常営業しております。

フロント業務のみ8月13日(日)~8月15日(火) までお休みさせていただきます。

期間中のご予約、キャンセル、お問い合わせ等は下記メールアドレスにお願いいたします。

equality29@iris.eonet.ne.jp

※ 9月セッション予約受付は8月16日(水)9:00〜になります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

株式会社イークオリティー
eQuality pilates studio
原槇大揮

京都七⼣スカイランタン祭り2023

新たな夏の⾵物詩、七夕スカイランタン祭りに行ってきました。

短冊に願いを込め、LED使用のランタンで空に飛ばします♪

数千を超える空⾶ぶランタンは絶景でした〜♡

Daiki

Instagramより(背中美人)

『背中美人』

薄着の季節、見えない部分を意識するコトで美しさに磨きがかかります〜☆”
写真は、ピラティスマシーン(リフォーマー)を使った背中のエクササイズ!!!

P.S.振り返っても美人なお客様です。

Daiki

Home

Return to page top