Home > Pilates | eQuality > MIYUKIインストラクターブログ〜☆

MIYUKIインストラクターブログ〜☆

image_351.jpeg image_352.jpeg image_353.jpeg image_354.jpeg

京都烏丸にあるピラティススタジオeQuality。

インストラクターのMIYUKIです。

最近、毎週土曜日の朝、こちらでトレーニングさせていただいてます!!!

スタジオの入っているSACRA ANNEX ビルに到着すると

写真 ①

わ~、可愛い〜♫

ビルの飾り付けがクリスマス☆

写真 ②

このレトロな建物の3階に、ピラティススタジオeQualityがあります。

写真 ③

たくさんのピラティスマシンがありますが、今日はチェアを使って、トレーニング!!!

写真 ④

チェアは、椅子に座るようなポジションでできるエクササイズがあるので、床やマットに座れない方でも、正しい軌道へと導きながら、下肢の筋肉の強化を行うことができます。

立位でのバランスを身につけることもでき、機能的な動きに繋げやすいのも特長。

この上に、うつ伏せになったり、前向き・横向き・後ろ向きに座ったり、床に跪いたり、立ったり…色々な使い方ができるんですよ!!!

詳しく知りたい方は、体験レッスンを受けに来て下さいね~♡

トレーニング終了後、オーナーのDAIKIさんが出勤。

今日も、心安らぐ良いお話を聞かせていただき、帰る頃には、私、肩の力が自然に抜け、ほんわかした笑顔になっていました♫

心も身体もニュートラルになれる空間〜☆

こんな素敵な場所で、お仕事させていただいていることに感謝です。

MIYUKI

ピラティススタジオeQuality
【ご予約・お問い合わせ】

http://www.equality-kyoto.jp

0120-953-154

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://equality-kyoto.jp/blog/wp-trackback.php?p=2484
Listed below are links to weblogs that reference
MIYUKIインストラクターブログ〜☆ from

Home > Pilates | eQuality > MIYUKIインストラクターブログ〜☆

Return to page top