Home > DAIKI | Event | Off | Pilates > Instagramより(東京出張〜③)

Instagramより(東京出張〜③)

東京出張〜③

今回の出張の目的は、4月にリリース予定のモビバンピラティス(仮)を色々なインストラクターに体験して頂き感想やフィードバックを頂くこと!!!

恵比寿にある「Pilates Studio Rebirth」へ
高橋なぎさんのピラティスプライベートセッションを受けてきました♪

僕が指導する時に心がけていることは『ここちよさ』

「楽しい」とか「気持ちいい」とか「しんどい」とか感覚や感性は人それぞれ…
クライアントの丁度いいを目指し、日々試行錯誤しています。

その為にも自分の感覚と感性でいいな♪と思うコトはできるだけ体験する様にしています。

なぎさんのSNSでエクササイズ動画を見たときに「めっちゃ気持ち良さそう〜♡」と思ったことがきっかけで、今回の出張に合わせプライベートセッションを受けることに…

前置きが長くなったけど言わずもがな、なぎさんのセッションは色々なプロップ(小道具)を使い斬新で気持ちのいいエクササイズばかり!!!
めっちゃ「ここちよかった」です♪

なぎさんありがとうございました〜♡

またセッションの合間にモビバンも紹介させて頂き、プロップ好きのなぎさんならその良さを感じて頂けるのでは⁇
次の方もいらっしゃったので置き土産にモビバンをお渡しさせて頂きました。

また行かせて頂きます♪

#PilatesStudioRebirth
#高橋なぎ
#モビバン
#ゴムではなく特殊素材
#洗えるから衛生的
#3つの輪が特徴
#エクササイズツール
#モビバンピラティス
#ピラティス
#pilates
#pilatesinstructor

Daiki

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://equality-kyoto.jp/blog/wp-trackback.php?p=4614
Listed below are links to weblogs that reference
Instagramより(東京出張〜③) from

Home > DAIKI | Event | Off | Pilates > Instagramより(東京出張〜③)

Return to page top