Home > DAIKI | Event | Off | Outdoor > Instagramより(2022 WTK 100)

Instagramより(2022 WTK 100)

先日、2022年12/10(土)~12/11(日)の2日間で開催されたWTK 100(Welcome to Kyoto 100mile)に出場してきました♪

Nadi発着による 1ループ約26.7Km×6周 
ロード・トレイルを繋いだ160Km(100mil)
総走行距離 約160km(100mile) 累積標高 (約2,600m)のコース。

数日たってますが、まだまだ当日の余韻(疲労と痛み)に浸っています♪

今回、2回目のWTK100は精神的にキツイレースとなりました。

30時間内、完走を目標に、前半はいいペースで走れたものの、まさかの夜間パートでロスト(コース間違い)2回!!!
挽回しようとペースを上げたコトで脚終了〜(T ^ T)
残り50㎞を残してほとんど歩きになってしまいました。

このままでは目標時間も無理ってなった時にDNF(途中棄権)が何回も頭をよぎりました。

それでも前に進む力になったのは、なんとか完走させたいと色々とサポート、ケアーをしていただいたスタッフ、ボランティア、ペサーの皆さんの想い。
また沿道での声援やグループLINE、インスタでのたくさんの応援メッセージ。

その全てが有り難くて嬉しくて…

目標達成出来なかったから?
脚が痛いから?
苦しいから?
ではなく、その想いや気持ちが有り難すぎてトレイルで号泣してしまいました。
すれ違った人には変な人って思われたかも⁈

スタートからゴールまでたくさんの声援、サポートを受け、なんとか完走することができました!!!!!!

※この写真は、ゴール直後の走り切った達成感と安堵の表情。

多分、途中棄権してたら後悔してただろうし、こんな表情はできなかったと思う。

前回のWTK100よりも上手くいったこと、改善できたコトもあって、また課題もたくさんできました…

まだ宣言はしてないけど、多分、来年もチャレンジするんだろうな〜(^_^;)

今回も、メッセージや応援、激励をしていただいた皆さん
エイドなどでサポートしていただいた皆さん
一緒に走っていただいた皆さん
ここまで支えてくれた家族、仲間、友達、お客様、スタッフ…etc

皆さまには感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

2022年、あと少しありますが…
今年も僕にとって特別でかけがえのない素晴らしい一年になりました。

これからもマイペースに走り続けます!!!

エンド……レス(笑)

原槇 大揮

#nadikitayama
#2022WTK100
#WTK100
#100mileへの道

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://equality-kyoto.jp/blog/wp-trackback.php?p=5038
Listed below are links to weblogs that reference
Instagramより(2022 WTK 100) from

Home > DAIKI | Event | Off | Outdoor > Instagramより(2022 WTK 100)

Return to page top