Home > DAIKI | eQuality > アトリエ

アトリエ

Image007.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg Image006.jpg

写真:studioに入ると、いつも笑顔で迎えてくれます♪♪

Daikiです。

eQualityのインストラクターは個性派ぞろい!!!

例えるとアトリエみたいなstudioです。

油絵だったり、水彩画だったり、切り絵や版画…色々なジャンルのアーティストがいます♪♪

その一つ一つに特徴があり、良さがあります。

あなたはどの絵が好きですか!?

また、僕以外のインストラクターにもブログに登場してもらいますね!!!

Daiki

Comments:2

yamamoっさん 10-06-20 (日) 0:25

お世話になります♪
Studioのインターホンを押すといつも笑顔(^_^)で迎えて下さる原槙さん♪♪openしてからずっと通い続けてるStudioは我が家に居るより ほっこり出来そして身体もスッキリ!心も癒され 元気パワーも頂け 帰りも笑顔で(^^ゞ見送って下さる原槙さんに感謝の気持ちを忘れず…この先もずっ〜と 健康でそして笑顔で続けられる事を願いよろしくお願いしますね☆

eQ_mob 10-06-21 (月) 3:03

こちらこそありがとうございます♪♪

これからも僕を含め、皆さんの笑顔を大切にしていきたいと思います。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://equality-kyoto.jp/blog/wp-trackback.php?p=591
Listed below are links to weblogs that reference
アトリエ from
trackback from Eugene 14-07-28 (月) 16:04

interstage@encyclopedias.insuperable” rel=”nofollow”>.…

ñýíêñ çà èíôó….

Home > DAIKI | eQuality > アトリエ

Return to page top