Home > DAIKI > スターバックス

スターバックス

  • 2010-10-07 (木) 10:35
  • DAIKI
101007_102456.jpg

季節も落ち着いて、秋晴れの爽やかな天気♪♪

朝一のセッションがキャンセルになったので烏丸御池のスタバーに来ています!!!
 
Daikiです。
 
普段は、テイクアウトが基本。

たまにソファーに座ってボ〜ッとするのもいいですね♪♪

Comments:2

さくら 10-10-08 (金) 8:07

おはようございます・・・

そうですね〜・・・
私も、スタバで1杯のコーヒーと共に過ごす時間が大好き!!・・・
お気に入りの本を持ち込んだり・・ガラス窓から見える人をぼんやり見てたり・・
何気なく浮かんだ想いを、膨らませたり・・
ふだん、考えもしなかったことに結びつくことになったり・・
何気なくホッとさせてもらったり・・前向きにさせてもたっらり・・ポンと肩を押してもらったり・・
素敵な時間です!!。。。

この場を借りて・・・
さてさて、あなたのスタバでの時間・・・
どんなふうに使われていますか??・・・
きっと・・・
人それぞれ、いろんなひと時があるんでしょうね〜。。。

eQ_mob 10-10-29 (金) 19:30

さくらさん

すみません↓↓

いまコメントを読ませて頂きました(^−^;)

ちなみに、三条通りのタリーズカフェでセッションの合間に、一息ついてます♪♪

普段、あまり考えてなさそうに見られるんですが…結構、色々と考えこんでしまうので、カフェではボ〜ッとしてることが多いですね!!!

あと、仕事なんかの打ち合わせでよく使います。

カフェで過ごすちょっとした時間が、すごく贅沢な時間になります。

何事もスペース(余裕)を作る&持つことが大切だな〜と思います。

またカフェで見かけたら声を掛けて下さい(^〜^)/
Daiki

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://equality-kyoto.jp/blog/wp-trackback.php?p=857
Listed below are links to weblogs that reference
スターバックス from
trackback from Nathan 14-07-29 (火) 13:20

cracking@rumscheidt.tribulation” rel=”nofollow”>.…

tnx for info….

Home > DAIKI > スターバックス

Return to page top